入籍後すぐ妊娠したかおち★ 2006年4月大くんとかおちのBABY  「青空」 があたしの元にやってきてくれました♪ こんな3人の生活をゆっくり足跡を残して行きたいと思います
FC2 managemented FC2 managemented
<<★誕生日★ | ドレミファ青空シド | 親の自己満足!!?>>
この記事のコメント
はじめまして!
コンビから来ました さ です。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
青空くん、かわいい~☆
うちは娘っこなんで男の子の表情をみるとドキッとしてしまいます。離乳食かぁ懐かしいなぁ。

うちのHPにも是非遊びに来てくださいね♪
ではまた~!
2006-10-14 Sat 05:24 | URL | さ #7RorUgFk[ 内容変更]
椅子姿、いいですねぇ。
うちもこーいうの未だに使ってますよ。娘が青空くんくらいの時は、まだバギー使ってたな。しかし、6ヵ月でしっかり座れてるじゃないですか。完璧っ。スンバラシイ!!うち、座れるようになったの多分8ヵ月くらいからです、優秀だわ。
2回食も始まって、これからは1日じゅうご飯作ってるみたいになるでしょうが、今時期だけですので楽しんでー。
2006-10-14 Sat 04:00 | URL | 明日来 #BHwHRVow[ 内容変更]
青空くん 椅子にすわった姿
かわいいですv-10
最近ほのは椅子にすわらせても
勝手に食事きりあげて
脱走してますーー:
(高さがない椅子なので^^:)
2006-10-13 Fri 09:51 | URL | ほのママ #-[ 内容変更]
お!!我が家の旦那と愛車が一緒だわぁ!!

青空くんイスを購入したんだね!!
間違いなく立ち上がるようになるよ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

うちはりっちゃんがご飯中に立ってばっかりで
大変・・・。
何回か落ちそうになったりして。
2006-10-13 Fri 09:16 | URL | 響月 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドレミファ青空シド |
