入籍後すぐ妊娠したかおち★ 2006年4月大くんとかおちのBABY  「青空」 があたしの元にやってきてくれました♪ こんな3人の生活をゆっくり足跡を残して行きたいと思います
FC2 managemented FC2 managemented
<<月曜日★ | ドレミファ青空シド | 初めての2人の夜★>>
この記事のコメント
ぜひぜひリンクおねがいします!
あたし勝手にリンクしちゃってました(汗)
ごめんなさい!!
(いまさらながら→)リンクさせていただいてます!!!
2006-10-13 Fri 00:49 | URL | かおち #-[ 内容変更]
gooベビー、バッチリ男前な写真が載ってましたねv-10

男の子っていつかは、彼女とかお嫁さんにとられちゃうって思うと、ちょっと今からぶるー・・・。でもまぁ、その頃までベタベタしてたりはしないだろうけど・・・。
私も老後のこととか子育てが終わった後のこと考えるの好きかもv-14
あ、そうそうリンクさせてもらっていいですか?
2006-10-12 Thu 23:37 | URL | kana #-[ 内容変更]
明日来さんへ
あたしの場合は今は考えず先の妄想に走っちゃってるからどうしようもないんですよ!
ブルーの哺乳瓶はあたしのお姉ちゃんがグアムでのお土産で青空色でお気に入りなんですぅ!

響月さんへ
うちも青空がお腹に居たとき性別がまだ分かってないときに女の子だったらどうする!?
お婿さんが来たら家に入れる!?って聞いたら、案の定家のしきりをまたがせない!!って言ってた(笑)
みんなそうなんですね!!
2006-10-12 Thu 12:03 | URL | かおち #-[ 内容変更]
すご~い!!載ったの見たよ!!

家の旦那はりっちゃんを嫁にやらん!!って
もう言ってますよ・・・。

6ヶ月おめでと~!!!
2006-10-12 Thu 09:35 | URL | 響月 #-[ 内容変更]
ごにゃにゃちわ~。リンクどうもありがとうでっす!

青空くん、にゃぁわいいですね~。眉毛りりしくて、髪の毛もセットしたみたいに決まってますなー。ブルーの哺乳瓶が、哺乳瓶っぽくなくて、“ちょっと大人の雰囲気”って感じじゃないですかぁ。
うちは『今』で手一杯です・・・v-356。ずっと先のことまで考えてるなんて、素晴らしいですねー。見習わないと~。
2006-10-12 Thu 03:54 | URL | 明日来 #BHwHRVow[ 内容変更]
嫁イビリ(笑)
私もしちゃうかも!!?
ダイくんによく言われる(笑)
韓国人俳優みたいって言うのが面白い!
2006-10-11 Wed 23:56 | URL | かおち #-[ 内容変更]
すごーい。かわいく写ってるね~^^
私も妄想大好き。笑
将来は、マジでマザコンになってくれって
思うほど・・。
なよなよしたマザコンじゃなくて、韓国人俳優みたいな感じ。(どんなだよ?笑)
このままだと、嫁をいじめてしまいそう。笑
2006-10-11 Wed 23:34 | URL | 小人族党首 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドレミファ青空シド |
