入籍後すぐ妊娠したかおち★ 2006年4月大くんとかおちのBABY  「青空」 があたしの元にやってきてくれました♪ こんな3人の生活をゆっくり足跡を残して行きたいと思います
FC2 managemented FC2 managemented
<<親の自己満足!!? | ドレミファ青空シド | バトン>>
この記事のコメント
髪切ったんだぁ。
紗和の髪はまだ一度も切ったことがないんだよね。
女の子だから伸ばしたいってのもあるんだけどね。
2年かかってやっとこの長さ(笑)
来年は七五三だし当分短くはしないなぁ。
2006-10-11 Wed 14:56 | URL | みな #-[ 内容変更]
初めまして~♪
コンビのあおママこと、みゆです☆
さっそく遊びに来ちゃいました(∀`*)v
そらクン、お目目パッチリでイケメン君ですねー♪♪
良かったらうちにもリンク貼らせてもらっていいですか??
でわでわ、また覗かせてもらいまーすv-22

うちのブログのPASSはaoingです☆
ヨロシクでーす!!
2006-10-08 Sun 21:57 | URL | みゆ #-[ 内容変更]
うちは義母が美容師だから、全部義母にお任せだよv-221
青空くんは髪の毛伸びるの早いほうなのかな?

あっ☆ リンク貼らせてもらいました~w
2006-10-08 Sun 17:11 | URL | あのん☆ #vXeIqmFk[ 内容変更]
タイトルが「初めての二人の夜」で
「毛」の画像が目に飛び込んできたので・・
ちょっと焦りました。(何想像してんだか・・笑)
その散髪アイテムよさげですね~。
買ってみようっと。

バトン受け取りました~^^
2006-10-07 Sat 21:48 | URL | 小人族党首 #-[ 内容変更]
上手に髪きれてますね!!
すごいv-10
ほのの髪の毛は 前回以外 筆をつくるため?!に
床屋さんにいってましたが
前回から挑戦してます。
でもパパの仕事ですが^^:
2006-10-07 Sat 17:38 | URL | ほのママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドレミファ青空シド |
