入籍後すぐ妊娠したかおち★ 2006年4月大くんとかおちのBABY  「青空」 があたしの元にやってきてくれました♪ こんな3人の生活をゆっくり足跡を残して行きたいと思います
FC2 managemented FC2 managemented
<<初めての2人の夜★ | ドレミファ青空シド | たべられちゃうぅ!!>>
この記事のコメント
ダメダメ私がちょっとまともになれたのはダイくんのおかげなので。。。
書いて見ました(笑)
お恥ずかしい(汗)

これからもどうぞよろしくです!
2006-10-06 Fri 15:14 | URL | かおち #-[ 内容変更]
いやいや~、私のブログを目標なんて・・・。ありがとう!嬉しいよ~!!

ってか、結婚して旦那さんのこともっと好きになったって、なかなか言えないことだよ~!!
うらやましい・・・。

これからもよろしくね!!
2006-10-06 Fri 14:13 | URL | 響月 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドレミファ青空シド |
