入籍後すぐ妊娠したかおち★ 2006年4月大くんとかおちのBABY  「青空」 があたしの元にやってきてくれました♪ こんな3人の生活をゆっくり足跡を残して行きたいと思います
FC2 managemented FC2 managemented
<<バトン | ドレミファ青空シド | 最近のハマリ事>>
この記事のコメント
goo.babyでMB入れていただきまして、ありがとございます(^-^)。明日来(あすく)と申します。
青空くん、お目めパッチリv-416のハンサムボーイですね~。離乳食も始まって大変でしょうが、とっても楽しそうな毎日を読ませてもらってこちらも思わずv-411となってしまいます。青空くんはご飯たくさん食べてくれるのですね。うちは離乳食始めてから今まで(現在3歳)ずーっと小食さんなのでとても羨ましいです。
またお邪魔しますね。とりあえず“ご挨拶”ってことで。
2006-10-06 Fri 09:04 | URL | 明日来 #BHwHRVow[ 内容変更]
おすわりしてますね~v-20
うちのリョウはまだひとりじゃ座ってられないですよ~。ちょっと重たいからかしら・・・。
離乳食も快調ですか??もりもり食べてくれるとうれしくなっちゃいますねv-271

2006-10-06 Fri 00:01 | URL | kana #-[ 内容変更]
やっぱりかぼちゃは甘いからおいしいのかな!?
食べっぷりはほうれん草も負けてません!
って味分かってるのかな!?
2006-10-05 Thu 18:27 | URL | かおち #-[ 内容変更]
かわぃぃ!!!v-10
青空くん めっちゃスマイルですねv-238
ほのもこのぐらいいい笑顔だといいのですが
動きすぎでぶれぶれになってしまいますv-12
かぼちゃ!みんな大好きですね。
ほのも夕食かぼちゃの日はご飯よく食べてくれます。
2006-10-05 Thu 17:57 | URL | ほのママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドレミファ青空シド |
