入籍後すぐ妊娠したかおち★ 2006年4月大くんとかおちのBABY  「青空」 があたしの元にやってきてくれました♪ こんな3人の生活をゆっくり足跡を残して行きたいと思います
FC2 managemented FC2 managemented
<<たべられちゃうぅ!! | ドレミファ青空シド | ギョーザ★>>
この記事のコメント
はじめまして☆
コンビから飛んできましたッ!!

あのん☆です。

ソラくんは5ヶ月なんですね♪
うちの子はまだ生後2週間。

まだ②寝てばっかりだけど、数ヶ月もしたら寝返りしたりするんだよね。
うえ②人がもうすぐ5歳と3歳なので、新生児ちゃんって久しぶりな感覚です^^;

ぜひ遊びに来てくださいね♪
また来ます~
2006-10-05 Thu 10:05 | URL | あのん☆ #vXeIqmFk[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-04 Wed 15:35 | | #[ 内容変更]
ほのママさんへ
最近夜鳴きというか寝相が悪すぎて壁にぶつかって起きるらしくてよく夜泣いてます。。。寝不足です↓
リンクぜひぜひよろしくお願いします!
私もしておきます♪

響月さんへ
響月さんもこの間上手にひー君とりっちゃんのお洋服作ってましたよね!
それのほうがすごい!!
ただ今人形で勉強中です!!


kanaさんへ
うちもあともう少しで片付けたそばから汚されるようになるとおもいます!!
それまでに片付けしやすいお部屋作りがんばってます!!
2006-10-04 Wed 13:21 | URL | かおち #-[ 内容変更]
キチンと整頓されててえらいですね!
うちは、しまった端から他のおもちゃを箱ごとひっくり返して・・・・v-40
手作りのぬいぐるみ、そらくんも喜びそうですねv-10
2006-10-04 Wed 09:35 | URL | kana #-[ 内容変更]
すっご~い!!
かわいくできてる・・・。
うらやましいわ。私裁縫超苦手・・・。

でも最近は来年からひーくんが幼稚園だから少しづつミシンの練習してるよ!!
2006-10-04 Wed 07:32 | URL | 響月 #-[ 内容変更]
こんばんは!
コンビでメールいただきました
「じょ~」こと「ほのママ」です。
これからどうぞ仲よくしてくださいね^^

そらくん かわいいですね。
5ヶ月だと夜中おきたりで
大変じゃないですか・・?
ママさん手作りすごい上手ですね!
私ぶきっちょなので 尊敬しちゃいます☆

早速なのですがリンクはらせていただいても
いいでしょうか・・?
2006-10-04 Wed 00:49 | URL | ほのママ #-[ 内容変更]
私もはっきり言ってお裁縫は得意じゃないですよ!
ミシンは結構使えますよ♪
大くんの実家から借りたやつだけど重宝してますぅ!
私も今度青空の洋服作ってみようかなぁ?
2006-10-03 Tue 21:01 | URL | かおち #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます~♪
手作り、いいですね。
私はお裁縫が苦手なので尊敬します~。
でも、ミシンはほしい。
子供が大きくなる前に…男の子の服ってリーズナブルでかわいいのがなかなかないので、手作りしたいなぁなんて。
その前に、お裁縫の腕前をなんとかしなきゃ…(苦笑)
2006-10-03 Tue 20:41 | URL | mami #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドレミファ青空シド |
