入籍後すぐ妊娠したかおち★ 2006年4月大くんとかおちのBABY  「青空」 があたしの元にやってきてくれました♪ こんな3人の生活をゆっくり足跡を残して行きたいと思います
FC2 managemented FC2 managemented
<<週末はお買い物★ | ドレミファ青空シド | タイトルなし>>
この記事のコメント
そらくん、かなりしっかりお座りができるのね~。
改めてびっくり。リョウは座れるけど、ボッテリ倒れてよく顔をぶつけてますv-12
2006-10-31 Tue 12:09 | URL | kana #-[ 内容変更]
お久しぶりですv-290
ず~とパソコン放置しちゃいました( TДT)
久しぶりに覗かせてもらったお座り上手になってるしビックリしたよv-343
頑張って更新するから、除きに来て下さい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006-10-28 Sat 18:26 | URL | ☆ともみ☆ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドレミファ青空シド |
