入籍後すぐ妊娠したかおち★ 2006年4月大くんとかおちのBABY  「青空」 があたしの元にやってきてくれました♪ こんな3人の生活をゆっくり足跡を残して行きたいと思います
FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトルなし | ドレミファ青空シド | 熊出現!!?>>
この記事のコメント
うちもよくひっくりかえってたので
パズルマットあちこちにひいてありました。
アレルギーうちも6ヶ月くらいにあるかも?と
病院でいわれたけど今のとこ
全然 症状でてないよぉ。
成長とともになくなっちゃう子もいるそうです^^:
2006-10-24 Tue 09:44 | URL | ほのママ #-[ 内容変更]
お久しぶりですv-352子供って毎日変化するからね元気な証拠ですi-184
アレルギーの事だけど私は、詳しくないのでわかりませんが 親があまり心配しない事が1番だと思う
心配心が子供に移るらしいからねi-229
気にするなって言われても気になるよねi-230頑張れ
2006-10-23 Mon 15:58 | URL | ブーチャン #-[ 内容変更]
お座り上手だねぇ~☆
うちのそぅたんも昨日で1ヶ月になりましたv-238
春先にはそぅたんもお座りするのかな~(●´∀`●)

私のブログにちょうどアレルギーのこと書いていたのでTBさせてもらいましたm(_ _)m
2006-10-23 Mon 10:53 | URL | あのん☆ #-[ 内容変更]
うちもよくやりましたよ、カゴからおもちゃをバザーッて。今はバザーッとやったあとに「ないない!」って自分で片付けてくれるけど。
片付けるならバザーッとやらなきゃいいんじゃ?って思っちゃいます(-_-;)
耳鼻科でわかるアレルギーってなんだろ。うちの娘は卵アレルギーだけど、検査したのはやっぱり1才になったくらいでした。
アレルギー、軽症だといいですね。
2006-10-20 Fri 16:03 | URL | さ #7RorUgFk[ 内容変更]
アレルギーかぁ、今は多いですよね。
でも耳鼻科で言われるってことはなんだろう??

気になりますねぇ。
何事もないといいけど・・・。
2006-10-20 Fri 08:48 | URL | 響月 #-[ 内容変更]
あらら。アレルギーって言われたんですか?
以前、手に湿疹ができて病院にかかったら食品アレルギーみたいのだと口の周りにブツブツがでるから違います!って断言されましたよー
なんにせよ1歳過ぎて血液検査してみないと分からないものですよね。ただのカンチガイだといいですね
2006-10-20 Fri 00:39 | URL | kana #-[ 内容変更]
6ヵ月でお座り!そしてハイハイ!スバラシイ!!
少し前の記事で椅子に座ってる青空くんがあまりにも“しゃきっ”としているので驚きましたが、やはりもうきちんと座れるのですね~。優秀だわー。うちは8ヵ月くらいたってもまだフラフラだった気がするな。ハイハイなんて1歳とかだった気がします。言葉なんかは早かったんですけどね。その子によって出来る事とかも色々違って、だから子供と接したり、こうして他の人の様子を覗かせてもらえるのもとっても楽しいです。

アレルギー、耳鼻科で言われたって事は花粉症とかあーいう関係の、ですか?心配ですね。すぐにはっきりした事がわからないっていうのがまた・・・v-388。わかるのはまだ先のようですが、症状が軽いorお医者さんの気のせいである事(爆)を祈っております。お医者さんもねー、いい加減な事言う奴居るからねー。ちょっと気にかけておく、くらいでちょうどいいと思いますよ。
2006-10-19 Thu 16:53 | URL | 明日来 #BHwHRVow[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
風邪
あっちゅんが朝から少し咳き込んでいて、大事を取って保育園をお休みさせて掛り付けの小児科へ連れていきました。 まず、しぃちゃんだけを保育園へ。 そのあと車で15分のあのん☆の実家へ行き、そぅたんを実母に預け、さらに車で20分チョットの掛り付けの小児科へ。 …
2006-10-23 Mon 10:47 Laugh Angels★
top↑
| ドレミファ青空シド |
