入籍後すぐ妊娠したかおち★ 2006年4月大くんとかおちのBABY  「青空」 があたしの元にやってきてくれました♪ こんな3人の生活をゆっくり足跡を残して行きたいと思います
FC2 managemented FC2 managemented
| ドレミファ青空シド | ご無沙汰で。。。>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-03 Sun 06:07 | | #[ 内容変更]
そうなんです!超スピード婚だったんです!
なんか同居するつもりが結婚に繋がって!
結婚1年目は何かとケンカみたいなことあったけど結婚ってこんなに楽しいものなんだぁって★
お互い幸せFAMILY作りましょうね♪
2006-12-26 Tue 17:59 | URL | かおち #-[ 内容変更]
大満足クリスマスだったようで、良かったですね~。
てか、付き合って2年って
超スピード婚だったの??すごいね。

うちは逆に、超超くされ縁。
別れては付き合い、別れては付き合い
結局ズルズル婚って感じです。笑
まぁ、最終的に正解だったと思ってますけど。^^
2006-12-26 Tue 00:30 | URL | 小人族党首 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドレミファ青空シド |
