入籍後すぐ妊娠したかおち★ 2006年4月大くんとかおちのBABY  「青空」 があたしの元にやってきてくれました♪ こんな3人の生活をゆっくり足跡を残して行きたいと思います
FC2 managemented FC2 managemented
<<メリークリスマス★ | ドレミファ青空シド | 週末はお買い物★>>
この記事のコメント
お久しぶりです~^^
ノロで倒れてるかと思いました。
つかまり立ちもできるようになったんですね~^^
うちも、その頃は頻繁につかまり立ちしては
ひっくりかえって頭打ってました・・。
青空君も気をつけてね~。
2006-12-18 Mon 01:39 | URL | 小人族党首 #-[ 内容変更]
お!!久しぶり~!!
子供が成長するとなかなか更新とか出来なくなったり
するんですよね。
ねんねの頃はいいけど動き出すと目が離せないしね!!

ま、ゆっくりペースでいきましょ!!
2006-12-11 Mon 10:41 | URL | 響月 #-[ 内容変更]
あら~。途中テンプレート変わったりしたので、そろそろ復活かしら・・・なんて思ってました。おかえりなさい。
Blogは自分の記録ですからね。マイペースがいちばんだと思います(^-^)。
うちも8ヵ月くらいで初めて観覧車乗った気がします。

 寒くなってきました~。うちは今のところひどい風邪にはならず・・です。保育園行ってるのに!エライ(バカ親です)!今冬はウィルス性の胃腸炎も流行ってるようなので、家族みーんなで気をつけましょう~。
2006-12-10 Sun 06:23 | URL | 明日来 #BHwHRVow[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドレミファ青空シド |
